生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

水ダイエットで94キロ⇒86キロ台突入

水ダイエットでこんなに痩せられるとは、予想外でした。

それに、水が甘くて美味しいんですね。

「こっちの水は甘いぞ」という蛍の歌がありましたが、水が甘いなんてあまり感じたことがないです。

ずっと遠い子供の頃、山の湧き水を飲んで甘く感じたことがありますが、水道水が甘く感じるのは、大人になって初めてではないでしょうか。

ブリタで浄水した水をペットボトルに入れて飲んでいるだけなんですが、ほんとにお水が「甘い」んです。

水ダイエットは、お金がほとんど掛からず、続けやすいというのが第一なんですが、水を常時飲んでいると、新陳代謝が良くなって、便秘が治りますし、食欲も減退して、間食しなくなるんですね。これは大きいです。

3食はきちんと取れますが、3時のおやつとか、夜のつまみ食いがなくなります。

水は、適量を常時(たとえば、30分おきくらいに)飲んでいますので、口元がさびしくならないです。

しかも、ブリタのおかげでお水が「甘い」ですから。

経済的に余裕のある方は、アクアクララを設置するのもいいですね。24時間手間要らずが魅力です。ただ、ランニングコストが多少掛かります。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

