生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

6キロ減で体重が安定してきた

最近、体重が88キロ前後で安定してきました。

少し前まで、94キロで安定していましたから、6キロ減での安定で満足しています。

やっていることといえば、たまの散歩と、毎日の入浴。入浴は相当汗をかきます。

また、水ダイエットもしています。500mlのペットボトルに常時水を入れて、机上においています。

水は水道水をブリタの浄水器で飲用にした水です。ブリタでろ過すると、水道水がまろやかになります。インスタントコーヒーの味もアップしました。

ブリタ 浄水器・カートリッジ

ただ、急に痩せたので、病気が心配です。「メタボ検診」を近々受診しようと思っています。国保加入者は、近隣の医療機関で千円で受診できるようです。

ガンが心配な方は、まさかの時のためにガン保険を検討すべきでしょうね。特約で入っている方も増えているようですが。

ガン保険の資料請求→【漫画で紹介】業界初!自由診療も補償するがん保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

