生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

木村拓也くも膜下出血のニュースで驚いた

木村拓也くも膜下出血で重体」のニュースで、木村拓哉のほうと一瞬勘違いして、あの若さで、怖いなあ・・・なんて、思っちゃいました。

野球の巨人軍コーチのほうですね。野球に疎いもので、野球界にもキムタクがいるのは存じてましたが、あの木村拓哉の顔が浮かんでしまいました。

くも膜下出血怖いですねえ。半分くらいの方が亡くなってしまうような印象を受けます。

最近も、ご近所の奥様が、くも膜下出血に罹ったようで、救急車で運ばれましたが、今は後遺症もなく元気にされています。

やはり、血管系の病気は、生活習慣病ですから、普段からの養生が大切ですね。

私は、軽い脳梗塞で2週間ほど入院したことがありますが、肥満体型とストレスが原因かと思っています。

すべての病気は、ストレスが必ず一因だと私は思っています。ストレスを少なくすれば、ガンでも成人病でも、随分減らせるのではないでしょうか。

勿論、メタボリックな体型はいけませんよ。大きな誘引であることは間違いないので。

最近は、血管系の病気を予防するには、肝油かな、と思っています。

鮫肝海王(サメギモポセイドン)で血液サラサラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。