生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

これからは食べて痩せるダイエット

寿命をのばすワザ百科〜春スペシャル〜」(3月29日放送)という番組を見たのですが、肉食ダイエットには驚きました。

肉を食べて筋肉をつけ、基礎代謝をあげて痩せるという理屈みたいですね。脂身の部分はカットするのですが、毎日好きなだけお肉を食べます。

お腹が空いたら、ゆで卵を食べます。

肉食&ビールダイエットならさらにゆうことなし!なんですがね。笑。

モニターの芸人さん二人は1ヶ月で20キロ前後も痩せていました。

肉食ダイエットは、ホントかな〜という感触ですが、私がすぐにでも実践したいダイエットが「黒豆ダイエット」でした。

あの安田大サーカスの巨漢のhiroが、黒豆ダイエット1ヶ月20キロも痩せてました。

私の1ヵ月後・・・・・91.4キロ→79.4キロ(12キロ減)

幻想ですが、こんな減量イメージも浮かんできました。笑。

黒豆ダイエットのやり方は超簡単。毎日黒豆を70グラム食べるだけです。

カレーに入れたり、卵焼きにしたりと、どんなおかずでも、黒豆を入れて料理すればいいんです。簡単ですよね。

これからは、食べて痩せるダイエットですね!!

デブに優しいダイエット、ってわけです。甘い話には罠がある!?

31日09:59までポイント10倍※メール便不可【4月上旬より順次発送】業務用黒豆(1kg) 【黒豆ダ... >
この記事へのコメント
はじめまして!
肉食ダイエットって
三食肉中心にすればいいんでしょうか?
Posted by ゆき at 2010年03月31日 11:17
ゆきさん、はじめまして。
確か、夕食だけだったような・・・

この肉食ダイエットだけは、半信半疑です。
Posted by 管理人 at 2010年04月04日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

