生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

運動しなくても痩せる方法

6年位前ですが、私は、肺腫瘍のため入院をしていました。約1か月ですが、病院食をきっちり残さず食べ、十分なカロリーを摂っていましたが、間食を一切しないで、入院しているだけで、4キロくらい痩せました。

病院内ですから、もちろん運動といえば、検査の移動やトイレまで歩くくらいです。

それ以外は横になっているだけですから、何もしていません。病院食と言っても、ステーキや海老フライもたまに出るくらい普通の食事でした。

つまり、間食をやめれば、痩せられるということです。あと、お酒も絶っていました。

結論:お酒と間食を断てば、何もしなくても痩せられる

さて、話は変わりますが、カロリー50%のご飯というものが、新発売されました。

エバー米と書いて、エバーライスと読むのですが、植物繊維がお米の33倍も入っていて、白米のほか、10種類の穀米が入っているようです。
●伝統の五穀
もちあわ もちきび はと麦 大豆 発芽玄米
●活力の五穀
押し麦 黒豆 もち麦 黒米 アマランサス

お茶碗2杯食べてもカロリーが1杯と同じというのは嬉しいですね。

ただし、とてつもなく高価なダイエット米です。

ダイエット代替食と考えれば、そんなもんですけど、白米と比べると確かに高すぎますね。



エバーライフの[新発想]食べれるダイエット『エバー米』


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。