生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

エアロバイクでメタボを解消してみよう

涼しくなったので、ウォーキングサイクリングも快適ですね。

ただ、雨の日には、そんな気にもなれません。また、夜に行うのも、安全上、やめています。

やはり、いつでもどこでもコンスタントに続けるには、こんなエアロバイクがいいのかもしれません。

このエアロバイクは、8段階に負荷調節もできて、消費エネルギーや心拍数も分かりますから、運動のし甲斐があります。

肥満度を測るBMI値体脂肪率も測定できるので、私のようなメタボ肥満には、運動の目標ができるのがメリットです。

はぴねすくらぶのポイント10倍期間中に、お小遣いで購入しようと思っています。


★高機能・低価格・コンパクトのマグネット式エアロバイク!★楽天で1番売れてる...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

