生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

長時間フィットネスに要注意!

フィットネスジムなどで、長時間の運動を行うと、カロリーを大量に消化して一時的に痩せるそうですが、繰り返しこうした長い運動を続けていると体の防衛機能が働いて、カロリーを余分に貯め込もうとするようになるそうです。その結果、運動を止めたとたんに太りだしたりするそうです。

運動も頻繁にあまり長時間続けるのはよくないということですかね。

過ぎたるは及ばざるがごとし。必死に痩せようとしても、体は現状維持を目指して自動で働きます。

飢餓状態や大量のエネルギー消費状態を継続すると、体の持つ自己防御機能が当然働いてくるでしょう。

運動もほどほどにということですね。

今話題のフィギュアロビクスは、主婦向けに考案されたエクササイズなので、1回30分程度で、それほどきつい、難しい運動は含まれていません。

4つのプログラムからどれか一つを選んで1日1回やればいいだけです。

コアリズムで痩せられなかった人に、フィギュアロビクスの緩めの運動が意外と効果的かもしれません。

今なら気になるメジャープレゼント!送料無料!【正規品】チョンダヨン フィギュアロビクス(FIGUREROBICS)DVD4枚セット【快適生活】今なら気になるメジャープレゼント!送料無...
12,800円
エアロビクス、筋トレ、有酸素運動全てをこのDVDで網羅♪

Ads by 電脳卸



フィギュアロビクスのより詳細な情報や動画はこちらから。
→ フィギュアロビクス チョンダヨンのダイエットDVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。