生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

モデダイを読んで、固定観念が打破された

ダイエットへの気持ちが最近弱まってきていた自分ですが、今日新しい経験をしました。

モデダイ(モデルダイエット法)というe-bookを読んだのです。かなりインパクトのある内容でした。固定観念を打破する新しい気付きがいろいろとありました。

それで、妻や娘にも薦めて読ませています。1時間もあれば、だいたい読める量なんですが、ポイントは非常に分かりやすく、すぐに実践できる内容です。

私のようなメタボなオッサンが、モデルのように痩せたいとは思いませんが、健康のため、少しでも体重が落とせるんではないかと、希望の灯が見えてきたような気がしました。

モデダイを購入され、実践されている方は多いと聞きますが、知らない方の方が当然多いでしょう。

若い女性の方には、特にお薦めしたいですね。ストレスフリーで痩せられるコツが理解できます。あとは実践して知識を体得すれば、一生の財産になることでしょう。

昨日は、半身浴でも発汗でダイエットできることを経験した私ですが、さらに、このマニュアルに書かれていることを少しづつ実践して、目標の70キロ台を目指したいと思います。

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)

元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!
マニュアルのメソッドを使えば、あっけないほど簡単にやせていきます。それも美味しい食事をお腹いっぱい食べながら。



ランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。