生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

カロリー専科生粋(イキイキ)和風ラーメン

生粋(イキイキ)和風ラーメン。これいいですねえ。

ラーメン好きも唸らせる、美味しさ抜群のダイエット用ラーメンだそうです。

★★楽天1位★祝!150,000食突破★
味噌、醤油、塩味×各5食の合計15食セット
カロリー専科生粋(イキイキ)和風ラーメン
4,200円

★ポイント10倍★ダイエット中でも安心の一杯、誕生カロリー専科生粋(イキイキ)和風ラーメン...

ダイエット中でも、ラーメンというのは、週に何回かは食べたくなるじゃないですか。でも、このラーメンは、150キロカロリー以下なので、安心して食べられますよ。

私も、こんにゃくラーメンに何度かチャレンジしましたが、不味くてとてもラーメンと呼べる代物ではありません。

でもこの生粋(イキイキ)和風ラーメンは、小麦粉を使っているんですね。

しかも美味しいので、すでに15万食突破でグングン売れています。

★専科生粋(イキイキ)和風ラーメン 購入者の感想★


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

