生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

気候も体調もよくて食欲旺盛なので。。。

89キロまで下がり、一時心が天狗になっていました。

93キロまでもどってしまい、なかなか下がらず、いまやっと92キロ。

なぜ89キロまで行ったのかが思い出せません。

ワインと日本酒で失敗しました。

それで、今は、ビール(糖質0%)とウイスキー水割りにしましたが、下がらないですね。

卵も肉も控えています。

ただ、ママチャリサイクリングを始めてから、体調がよく、食欲旺盛なのが困りものです。

楽天で、またこれを注文しました。以前、牡蠣とホタテのセットを注文して、とても美味しかったので、今度は、ホタテのみ注文です。



バター焼き、天ぷら、フライがうまいのですが、特にバター焼きがうまい。日本酒とワインが一番合うのですが、これくらいのささやかな楽しみを捨ててまでダイエットしても意味ないですし。。。(自己弁護)

カロリーの全体量が減るように努力すればいいんでしょ。(開き直り)

こんなダメ人間がダイエットやっています。
この記事へのコメント
少しづつ、食べる量を減らしてみては・・・。
一度のドンと減らすと辛いですから、とりあえず90%程度に。
慣れると又90%くらいに・・。
くり返すことで、かなりお節食になります。
摂取カロリーも少なくなりますよ。
Posted by メタボおじさん at 2009年05月14日 18:31
運動だけではだめで、やはり食事制限も不可欠ですね。

90%なら我慢できそうですね。
アドバイスありがとうございました。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009年05月17日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。