生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

ダイエット停滞中 やや鬱に

今朝は朝食を抜きましたが、何もやる気が起こらず寝ていました。

もう3時を回りましたが、2キロ離れたところへ歩いて買い物に行くつもりです。

春は夏よりも紫外線が強いのかどうか、先日数十分歩いただけで、顔や目がひりひりしました。

右目が少し白内障らしいので、紫外線は避けたいところです。

前回撮影した桜ですが、今日見ると、満開を通り越してもう散るばかりです。桜の咲く期間は、本当に短いですね。

人生も同じかもしれません。咲いて散るのは一瞬のこと。

4.11K.jpg

人生のはかなさを考えていると、憂鬱になってきますね。

ダイエットなんて、どうでもよく感じられてきます。

タグ:散歩 買い物
この記事へのコメント
始めまして。
最近ダイエット(?)ブログをはじめたものです。

たまには停滞も構わないと思います。
停滞を「悪」としないで認めてあげちゃえばいいと思いますよ。

そうすればまだそのダイエットは失敗じゃないですから再開しやすいですし。

屁理屈ですけど
下手に自分に厳しくても「失敗」の経験が増えるだけなんで、自分に甘ーくマイペースに頑張りましょう。っていうのが俺流です(笑

自分もダイエットもブログも始めたばっかりですが既に停滞しまくりです!!



でわまた。
Posted by デブまっしぐら at 2009年04月11日 17:52
こんにちわ〜
停滞期は仕方ないですよね・・・。
負けないでください。

応援ポチっとしておきます!ありがとうございます。
Posted by -10kg 痩せて継続中@飯田 at 2009年04月11日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。