生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

ダイエットの再スタート

今日から4月ですね。気持も新たにダイエットに取り組みたいと思います。

昨夜テレビで見たキャベツダイエットに衝撃を受けました。浜田ブリトニーというホームレスの漫画家がトライしたんですが、1か月で7キロ痩せて綺麗になっていました。

浜田ブリトニーのキャベツダイエットは効果的

さて、今日は桜も咲いて散歩にうってつけなのですが、雨が降り始めたので散歩は中止になりました。雨があがって綺麗な虹も出ていたのですが、花冷えかちょっと寒そうだったので、明日、天気が良ければ、近所の桜でも見て回ろうかと思います。

4月1日:体重90.0キロ
目標:4月中に4キロ痩せて86キロに
方法:ウォーキング、食餌療法

CAW26T36.jpg
この記事へのコメント
単食系のダイエットは基本的にはNGやとおもいますね。確かにカロリーが低いから減ると思いますが、どこかで健康を害してしまいそうで...。

1ヶ月4kgはなかなか厳しいノルマですががんばってください。
Posted by ミスター★メタボ at 2009年04月09日 21:57
食前にキャベツを100グラム食べるだけで、普通に食事するので、栄養は偏らないと思いますよ。

代替ダイエットとは違います。
Posted by メタボオヤジ at 2009年04月10日 23:52
こんにちは。

私も、人間ドックでメタボを宣告されて先月からダイエットを始めたオヤジです。
この番組、私も見ました。
出張の多い私の場合は、キャベツダイエットは難しそうなので、別の方法で地道にダイエットに挑戦中です。

こちらのブログ、参考になりそうな点が多そうなので、また寄らせて頂きます。
Posted by ミノチャゲ at 2009年04月11日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

