生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

エアー式ステッパ―が欲しくなった

ステッパ―という運動器具を以前テレビショッピングで購入しましたが、2、3日使って放置し、2年後に、粗大ごみの日に捨てました。笑。

時間とお金の無駄でした。1万円近くしましたからね。

なぜ使わなかったかというと、膝への負荷が大きすぎて、膝が痛くてステップが3分くらいしか踏めなかったからです。

それと、音がうるさくて、夜間は使えなかったからです。

でも、最近見つけたエスラインボディというステッパ―を見て、また懲りずに欲しくなりました。

エアー式だから、膝への負担が軽い。しかも静音設計でほとんど音がしない。コンパクトに折りたためて、しまいやすい。

しかも、お値段たったの1970円!!

ちょっと気になるという方は、楽しい動画を見てみて下さい。テレビショッピングではいくらだったのでしょうか。こんなに安いのは過剰生産の在庫処分なのでしょうか??この値段では、利益が出ないと思うんですが・・・

 
エアー式ステッパー S LINE BODY SLINEBODY エスラインボディ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。