生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

たまのウォーキングでへばる

今日は、一駅離れたスーパーに歩いて買い物に行きました。いつもは、行きだけ歩いて、帰りは荷物があるので、電車で帰るのですが、今日は往復歩いてみました。

アクエリアスとワインが重かったですね。荷物をぶら下げてのウォーキングというのは、負荷がかかっていいのかもしれませんが、歩きづらいので、少しも楽しくありません。家の近くの交差点で、しばらく座り込んでしまいました。

真冬なのに、自宅で汗が止まらず、扇風機にあたっていました。笑。

テレビのジャンクスポーツで、東京マラソン目指してトレーニングしている風景を流していましたが、やはり、どう考えてもの完走は無理じゃないですかね。膝が壊れます。しかも古傷が膝にあって、半月板が欠けているというじゃないですか。体重200キロで、あの細い脚では絶対無理ですね。

人のことより、お前ももっとウォーキングして、どこかのハーフマラソンでも参加できるように、毎日鍛えたらどうなんだ!

そのとおりです。まずは、毎日のウォーキングを習慣化しますね。
この記事へのコメント
はじめまして。

曙さんが、マラソンですか・・・
そのニュースは初めて聞きました。
たしかに、無謀ですね。

芸人の松村さんは、60kmマラソンに以前、完走したらしいですね。

また寄ります

応援クリックぽちっ!
Posted by 楽痩せくん at 2009年03月09日 16:09
一駅先ということは片道で3km程度でしょうか。往復6kmならばかなりしんどいかもしれませんね。

真冬でも汗をかくぐらいだから相当にハードだったのでしょうか?

マラソンは正直私はようやりませんね。ひざにきてしまいそうで。だから膝の負担が小さくてマラソン並に運動量の多い自転車をお勧めします。
Posted by ミスター★メタボ at 2009年03月09日 21:08
落痩せくんさん、はじめまして。

松村ができたのなら、曙もできるかもしれませんね。

松村は信じられないですよね。彼もだいぶやせましたからね。以前120キロくらいありましたが、今では100キロ前後だと思います。

ミスター★メタボさん、こんにちは。
>一駅先ということは片道で3km程度でしょうか。
とんでもない、1kmほどです。爆。汗かきなので、真冬でも割とよく汗をかきます。

自転車ですか、いいですね。自転車で遠出したら楽しいでしょうね。子供のころを思い出します。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009年03月10日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。