生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

また痩せた!不思議な日々

最近朝まで起きていて、昼の2時3時に起床しています。夜中にお腹が空くので、ラーメン食べたり、ワイン飲んだり、菓子パン食べたり。

でも起床後、軽い朝食?と入浴。そして、7時半ごろに夕食を食べる、こういう乱れた生活をしているのですが、体重が、何年ぶりか思い出せませんが、80キロ台に突入したのです。

ここ2日は、ワインを毎晩1本開けました。過去の経験ではワインを飲むと翌朝、顔が脹れたものでしたが、そんなこともなく、体調がすこぶるいいのです。ポリフェノール効果でしょうか??

理由はどうあれ、89.6kgを記録しました!!この日記を始めてから3キロ以上痩せました。

これはレコーディングダイエットに通じるんでしょうか。

最近コアリズムの話題を耳にする機会が減りましたが、それでもまだ、コアリズムは売れているようです。(楽天でダイエット部門で9位くらいです。)

コアリズムの後継が出たようです。ヒップホップアブスで、ヒップホップの応用のようです。

コアリズムがラテンダンス応用で、今度はヒップホップの応用ヒップホップアブス。次に来るのは日本舞踊の応用かな??爆。

      
この記事へのコメント
ブログでも立派にレコダイでしょうね。どうも多くの人は食事の記録をつけることにばかり目が行くようですが、私は体重とかだけはつけてますよ。

まあもうつけてもつけなくてもおお戻りすぐことはなくなりそうですけど、それでももう少し減らしたいのでモチベーション維持でやってますね。

ブログもモチベーションの維持にはいいと思います。
Posted by ミスター★メタボ at 2009年02月06日 23:04
ミスター★メタボさん、いつもどうもです。

ダイエットを常に意識していると、前の食べ物に抱いていた貪欲さが少し減退してきたような気がします。

心をダイエットに向ければ、行動も自然とダイエットに添うようになるんでしょうね。

記事に書いていることとやや矛盾していますが、最近は、夜食なしで、夜が過ごせるようになってきました。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009年02月08日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。