生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

久しぶりに91キロ台に突入

今日、久しぶりに91キロ台に突入しました!!

最近、夜中に起きて、昼過ぎまで寝ているのですが、夜中の12時にラーメン食べても太りません。

なぜでしょうか??

朝ごはんと昼ごはんをほとんど食べていないからです。??

それで本当に痩せるのでしょうか?

寝ている間の基礎代謝だけで痩せているのでしょうか。

起きたらお風呂に入るくらいで、エネルギーはあまり消費していません。

たまに、歩いて15分の隣駅のスーパーまで買い物に行きます。

ひょっとして、癌なんじゃないでしょうか。

癌細胞は、糖分などのエネルギーを普通の細胞の数倍多く消費するので、癌になると、ほとんどの人が痩せます。

間食しないだけで痩せられるというのは、私が6年前、1か月ほど入院したとき、3食きちんと残さず食べていましたが、89キロ→82キロに減ったからです。運動もしませんでしたが、間食しないだけで、痩せました。

やはり、デブは間食しているんですね。間違いなく!!



こんな写真を見ても、平然とできますか?

心動いている間は、あなたは痩せられませんよ!!
タグ:基礎代謝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。