生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

ダイエットDVDってどうなの?

ダイエットというと、テレビショッピングのビリーズブートキャンプを思い出しますが、あれは、去年の話でしたね。ビリー隊長が日本に2回も来て、テレビに引っ張りだこだったのは今年ではなく、去年の話です。

今年は、コアリズムというのがヒットしましたが、どちらがたくさん売れたのでしょうか。ビリーのような強烈なキャラクターがいなかったので、大爆発のブームにはならなかったですが、去年の12月頃からブームに火がついて、最近までコアリズムの楽天での売れ行きは、ダイエット部門で常に3位以内にありました。

ブームの陰りは、ショップジャパンの吹き替え版ではなくて、アメリカの英語音声そのものの安価な版が出回ったからではないでしょうか。また、不謹慎にも正規版をコピーして、仲間同士で頒布するなどされたのではないでしょうか??

この不景気の時代、ビリー隊長のような元気なキャラが必要なのですが、来年は、どんなキャラクターが登場して、新たなダイエットDVDが売り出されるのでしょうか?

コアリズムはどちらかというと女性用なので、次は、男性用のダイエットDVDがいいですね。

コアリズム ラテンダンスダイエット

メタボのぽっこりお腹は何とかなりませんかね。

昨日、本屋で「ランナーズ」という雑誌を立ち読みしました。笑。堂々と胸を張って買えるようになりたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。